好きなことを楽しみながら

何気ない毎日を綴っていきたい

油断大敵

毎日、日記のように

綴る予定だったのに。

日曜日だと、全てが完全オフでした。

ふっと起きたら

朝が来ていました。

まあ、これが自分と受け止めて

のんびり、まったり、続けていければです。

昨日は 広島じゃ割 を使って

美味しいランチをいただきました。


そして、しみじみ大きくなったこの子

見てください。

もう、我が家に来て2年です。

はじめは

ペットボトルの蓋より小さかったのに

今ではビック!20センチ以上あります。

水槽が狭そうで。

替えてみたらご飯食べなくなったので

元の古巣に戻っています。

この、笑ったような顔と

手足をバタバタしてご飯を催促する姿に

癒されていまーす。